asumiののんびり日記

インドア大好きな、結婚1年目の新米夫婦の家計簿(節約・貯金に興味あり!)や 絶賛準備中の結婚式、犬との生活などについて書いていきたいなぁと思っています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

100均ネイル お正月ver.

しずくさんのウォーターネイルシールに一目惚れ♡ 不器用ながら、お正月に向けてセルフネイルをしました! 使ったのは「『ほぼ100均ネイル』のしずくウォーターネイルシール 和柄MIX」です 椿や水引が可愛く、お正月にぴったりの柄でした! asumi

クリスマスプレゼント

今年は予算5000円でプレゼントを送り合うことにしました。 旦那からもらったのは、良い入浴剤! アユーラのもので、とってもいい香りです(*´ω`*) asumi

夢展望の株主優待カタログ到着!

……と言いつつ、少し投稿まで間が空いてしまいました汗 12/13頃には届いていました(多分12〜14の間。それすらおぼろげ………) 夢展望もマルコと同じく株数に応じてポイントが付与され、カタログから選ぶ方式です。 夢展望はファッションのECサイトです。 ポイン…

ルピシア 福袋到着!

2019冬 お茶の福袋 竹のリーフティー(フレーバード)が本日届きました! 気になる中身は16種類で以下の通りでした 定価で合計10,910円分!! 送料込みで5,616円だったので、約5000円お得です♪ 大好きな紅茶がたくさんで幸せです フランボワーズショコラ 670円…

マルコの株主優待カタログ到着!

本日、MRKホールディングス株式会社(旧:マルコ株式会社)より、株主優待のカタログが届きました(*´ω`*) こちらは株の保有数に応じてポイントが付与され、そのポイント内で商品が選べる仕組みとなっています。 例えばこんな感じ↓ asumiは100株保有なので、あ…

ルピシア グランマルシェ

先日、2018秋 ルピシアのグランマルシェに行ってまいりました(*´ω`*) お安く買えてホクホクです! 渋谷のヒカリエで開催されました。 予約していったのですが、予約時間ギリギリだったせいか受付に人は少なく、スムーズに入れました。 中は人混みではあるも…

ワッツの株主優待到着!

ブログからかなり足が遠のいちゃいました>< ワッツより、11/30に株主優待が届きました! 1年目なので、自社製品の10点セットです。 内容は以下の通り! ・キッチンスポンジ ・洗濯バサミ ・フェイスタオル ・床拭きシート ・ウェットティッシュ ・子供用ウェ…