asumiののんびり日記

インドア大好きな、結婚1年目の新米夫婦の家計簿(節約・貯金に興味あり!)や 絶賛準備中の結婚式、犬との生活などについて書いていきたいなぁと思っています。

ベビーリーフ発芽

こんにちは、asumiです。

 

先日思い立って、100円ショップで買ったベビーリーフの種を蒔きました。

ちなみに、種も土もプランターも100円ショップのキャンドゥで購入しました。

ビーリーフと書いた名札?も、同じく購入したプラバンで作成。

 

そして種を蒔いて2日後、発芽しました!

 

f:id:LauraHood:20180825124856j:image

 

小さな芽がたくさんでとても可愛い。

大きくなったら、サラダにしようかなと思います。

早く大きくならないかなぁ。

 

asumi