asumiののんびり日記

インドア大好きな、結婚1年目の新米夫婦の家計簿(節約・貯金に興味あり!)や 絶賛準備中の結婚式、犬との生活などについて書いていきたいなぁと思っています。

ワンコのご紹介

こんにちは、asumiです。

 

本日は我が家のワンコのご紹介を。

ジャックラッセルテリアの男の子。

1歳のロビンです。

f:id:LauraHood:20180824115024j:image

ペットショップで見かけて一目惚れし、我が家の一員になりました。

asumiが実家で飼っていた先代ワンコにそっくりだったのです。

実家で一緒に過ごし、asumiの一人暮らし開始に伴って、一緒にお引越し。

そのあと結婚したので、今の2人と1匹の生活になりました。

 

ドッグランで遊ぶのが大好きなロビンですが、とっても内弁慶。

お外だと大人しく、借りてきた猫のようになってしまいます。(犬だけどね)

 

吠えグセも噛みグセもなく、お利口なワンコです。

なーんて、犬を飼うと、親ばかになってしまいますね。

 

asumi